「医療脱毛回数券」を始めます!

肌クリでも「医療脱毛回数券」を始めることになりました。

今までは都度払いのみで、高額になりやすいコース契約はしておりませんでしたが、「患者様にコースはないんですか?」とたびたび質問されることもあり、院内で検討した結果、全身脱毛の回数券を導入することになりました。

これまで同様に都度払いも行っておりますので、患者様の選択肢が増えたとお考えいただければと思います。

また、短期間でしたがアンケートを実施しており、100名を超える方々のご意見をいただきました。(アンケートのご協力ありがとうございました!)
約80%の方が回数券に魅力を感じており、この結果が回数券導入につながっています。

回数は、3回・5回・8回で、お値引き率はそれぞれ10%・15%・20%。
お支払いは、現金・デビットカード・クレジットカード(一括・分割)となります。

ご購入方法など詳細については、「医療脱毛回数券」のページをご覧ください。

※すでにご契約された方で、有効期限が1年(3回)、2年(5回)、3年(8回)でない方は、同様の期限に延長させていただきます。

関連ページ-Related Pages-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!